読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

沖縄に修学旅行に行く息子のお土産は・・・

反抗期な中学生

息子の

修学旅行のおみやげの

話しをしているとき

 

天然な中学生の娘が・・・

 

私:

「私は何が良いかなぁ

シーサーが良いかな小さいの」

 

娘:

「ばあばの家にあるみたいのでしょ!

頭がペコペコするやつ」

 

私:

「違うよ!あれは」

 

娘:

「あ、獅子舞か!」

 

私:

「あれは 赤べこ」www

 

娘と私は

大笑いwwwww

 

息子は

知らん顔して

ご飯食べてました