読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

高校生の息子の修学旅行のお土産

思わず笑顔

高2の息子が

修学旅行で

沖縄へ行く時の会話・・・

 

息子に

「妹には何か買って来てあげなよ!」

「出来れば紫色の何か」

 

娘は

関ジャニの村上君ファン

村上君カラーだから

 

そしたら

娘が

「いいよいいよ大変だから」

 

遠慮しちゃうんだ

偉いなと思ったら

 

「いいよ、安いストラップで!」

だって 

 

「やっぱりお兄ちゃんの

おみやげ欲しいんだ(笑)」

と言うと

 

「欲しいよ!お兄ちゃんのおみやげだよ!」

と言うから

 

私も

「私もいらないよって言いたいけど

自慢したいから買って来てね」

と言っておいた

 

買って来てくれるかな?

 

追記

ちゃんと買って来てくれました

キーホルダー