読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

ペットの犬で寝相アート・・UFOキャッチャーw

我が家のペット

010.JPG

 

姪が赤ちゃんの

寝相アートの写真みせてくれた!!

 

ひらめいたひらめき

ペットのエアロでやってみようっと!!

 

で、

準備した上の写真・・・

キャッチャーの下にポツンとあるのは

おびき寄せるための

ドックフード

 

その後

私はお風呂に・・・

 

風呂から出て来て

タイミング良く

ここに 寝てたらいいのになぁと思ったけど

 

そううまくはいかないね

風呂からでた私に会いに

良い場所まで出て来てくれた

 

「ナイス!エアロ」

011.JPG

 

「もう少しこっち来て!」

そっか!!

キャッチャー動かせばいいのか!

「グイーン」

012.JPG

 

生き釣り・・・

 

写真撮り終わって

布団直そうとしたら

横に置いてあった 掛け布団に

おしっこかけられてた~

最悪です・・・

 

エアロも嫌な予感したのかな

何かされるって(笑)