読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

お姉ちゃんとお留守番して困らせちゃったのw エアロの日記

我が家のペット

099.JPG

 

ママがぼくに言ってくれた・・・

「ありがとう!!」って。。。

 

ママお仕事たくさんしてて

 

お姉ちゃんが一人でお留守番することが

たくさんあるから

 

ぼくがいると

お姉ちゃんが寂しい思いしないでいられるからって

 

そっか

ぼくがいるだけで

お姉ちゃん寂しくないんだって思ったとき

ぼくもうれしかったな・・・

 

ただかわいいだけじゃない!!

家族の一員

役にたてるんだって・・・

 

でもね

お姉ちゃんの事困らせちゃったんだよ・・・

 

ぼくが来てからはじめての夏休み

 

ママお仕事いったから

お姉ちゃんとお留守番

お兄ちゃんはお友達と遊びに行っちゃった。。。

 

したら・・・

 

おしりに

ついちゃって(笑)

 

お姉ちゃんママに電話して

どうしたらいい?って相談してた。。。

 

電話切ってから

ママに言われたとおりに

ティッシュでとってくれた・・・

 

よかった・・・

 

ママ帰ってくるまでぶらさげてるのはちょっと

 

はずかしいもん!!

お姉ちゃんありがとう!!!

って心の中で叫んだよ・・・