ひまわりさんの動画チャンネルとためになるお話

色々な初めての時のために。。。ためになるお話や、面白動画等々

中学生の娘がジャニーズの身長比較表みてた




中学生の娘がジャニーズの

長調べてた

 

他で見たプロフィールとはちょっと違うな

 

と言いながら

 

声を出して言っていた

 

娘:

「一番大きいのは 長瀬君184cm

次が松岡君183cm」

 

私:

「でか!!じゃあ 

リーダー小さそうだけど結構あるのかな?」

 

娘:

「城島君は、173cm」

 

私:

「へ~結構大きいんだね!」

 

娘:

「3番目は、香取君で180.9cm

次はへ~ 東山さんで178cm」

 

私:

「なんで、東山だけ さんづけ??」(笑)

 

娘:

「なんとなく」

 

後、以外だったのは

 

国分太一君と山口君が同じで

リーダーより小さかった事

 

ちなみに娘が好きなのは

関ジャニの村上君・嵐の大野君・TOKIOのリーダー

 

ママが好きなのは

関ジャニの大倉君