ひまわりさんの日記と楽天でお買い物

楽天でみつけたもらったら嬉しいもの...探してます






誰でもが笑顔になったチョコレートは・・・



055.JPG

 

近所のお店で

このチョコみつけ超かわいい!!

 

子供達や会社の人達にあげたい

と思い購入・・・

 

100g入りだったかな?

2袋購入

 

配ったらすぐ無くなっちゃって・・・

買ったお店行ったら

人気があってすぐ売り切れたとのこと

 

ネットで調べたら

ありました!

 

楽天で見たのかな??

確か・・・

 

それも、大袋!

即購入・・・

 

      

 

056.JPG

 

職場で配り

こんなの(かわいくて)食べれないです!

って言ってくれる人がたくさん・・・

 

みんな笑顔・・・

 

 

子供達も喜んで食べて

味もおいしかった!!

 

みんなを笑顔にしてあげられたし

実家の両親にもあげたら

全種類飾ってました。。

 

福が来そうだと・・・