
ひまわりさんの子育て日記

ママと呼ばれてたあの頃の子育て日記です・・・今?クソばばあと呼ばれてます

ペットの犬が小さいときに撮った可愛い写真

どんだけ小さかったか 証拠になるように 大きなぬいぐるみのお人形と ペットのエアロは チワワの雄です 大きくなってからは この人形振り回してましたw

笑う犬www我が家はペットの犬も笑顔・・可愛い♡

我が家の犬もこんな笑顔で みんなを笑わせてくれるのwww な~んて。。 たまたま撮れた 素敵な写真ww でも・・・ 見るだけで笑顔になれる 写真

犬に噛まれたけど可愛かったからwww

ペットの チワワに 噛まれて 痛かったけど かわいいから 写真撮っちゃった 可愛い 顔に見えませんか

ペットのチワワは避難訓練ができるの

我が家のペットの 隠れ家www? 待避所??は ドレッサーの下 ゴロゴロ鳴りだしたり 雨降りだしたり 地震が起きると この下に逃げるのwww 避難訓練する時も あるのよ エアロが寝てる時に 「地震」と言うと ゆっくりと ドレッサーの下へ・・・ 上手に 避難訓練…

我が家のペットのおやつは大好物のしなやかささみほそーめん

我が家のペット チワワのエアロが大好きな おやつ

可愛いペットは抱っこがお好きwww

私が用事済ませて 「よいしょ!」っと 椅子に座り ブログ書き始めると 抱っこ抱っこと言ってくる かわいいエアロ パソコン叩いてる 腕に 一生懸命 顎を持ちあげてのせてくるのが たまらなくかわいい エアロくんです・・・

ペットの犬で寝相アート・・UFOキャッチャーw

姪が赤ちゃんの 寝相アートの写真みせてくれた!! ひらめいた ペットのエアロでやってみようっと!! で、 準備した上の写真・・・ キャッチャーの下にポツンとあるのは おびき寄せるための ドックフード その後 私はお風呂に・・・ 風呂から出て来て タイ…

お姉ちゃんとお留守番して困らせちゃったのw エアロの日記

ママがぼくに言ってくれた・・・ 「ありがとう!!」って。。。 ママお仕事たくさんしてて お姉ちゃんが一人でお留守番することが たくさんあるから ぼくがいると お姉ちゃんが寂しい思いしないでいられるからって そっか ぼくがいるだけで お姉ちゃん寂しく…

可愛いペット首をかしげて・・・

首かしげて 何を見てるのかな?

シルバニアファミリーで遊ぶ我が家のペットwww

子供が遊んでたら 中に入ったの・・・ 可愛いでしょ♡

飯!!偉そうな我が家のペットは我が家の宝物

お腹減ったのかな? 「飯!」と言ってるみたいw ずっと手を入れたまま(うける)

やっとストーブつけてくれたねママ・・・

我が家のペット ストーブ出すと こんな感じwww 顔が赤いでしょ 石油ストーブの前で温まってるのw 可愛い♡